【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

通じる英語へ!ワークショップ

[607]高橋未奈

なんでわたしの英語通じないの!?から通じる英語へ(初心者)
英会話苦手な方、通じる英語を楽しく喋れるようになりましょう!「赤坂」徒歩5分 「溜池山王」徒歩4分

ワークショップ開催
5/21 (月) 7:00PM - 8:30P
1500円 飲み物お菓子付き

何故日本人は英語が通じないのか?英会話が下手なのでしょうか?
そう感じてる人は多いと思います。

その原因は英語の話し方にあるわけではなく、日本語自体が持つ特殊なキャラと日本語を話すときのくせにありました。

わたしはカナダの留学中にこのことに気付き、日本語の持つ、英語を話す上でのこの弊害を取り除く術を見つけました。

日本語を知らないアメリカ人・カナダ人にこんな事が出来るはずはありませんね。

これまでのカナダ留学や、英語講師、英語ライフを通して得た種々経験から「通じる英語を話す」為のトレーニングと、とても分かりやすい講義をみなさんと英語でお話ししながら行います。

この方法は英語の本来の発声方法を徹底的に分析した結果に基づいて、作り出したものですので、その効果は言うまでもなく満足の行くものでした。 

前半部分はトレーニングを行い、後半はこのルールを用いて簡単な英会話をしましょう。

・英会話を楽しみたい
・通じる英語を話したい
・英語を聴き取れるようになりたい

質問、受講希望の方はメールでご連絡下さい。定員10名

2018年05月16日 (水) 00時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡